The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月12日 彼アシ,保険金

2007-11-13 03:40:34 | 抱茎亭日乗メモ
 昨日、寿司を食べて帰ってから、恋人に頼まれてお手伝い。
作業いろいろ、やり終えてちょっと寝てたら「何とかは終わった?」と問い合わせ。
しまった、忘れてた!

田中康夫塾懇親会のビールと寿司屋の日本酒で、かなり怪しい状態ながら頑張った。

アシスタントは喜んで! だが、会いたいなあ。

 水漏れ事故の保険金が、思ったより高額で驚く。
保険金詐欺が止められなくなるのがよくわかる。アハハ。
ご馳走するから、と恋人に提案。

 日記の日付が現在に追いついて、嬉しい。
さて、昨年7月17日で停まってる『抱茎亭日乗』も、久々更新するか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 『紀尾井町プラザク... | トップ | 11月13日 打ち上げ? 接待? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事