The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月23日(金)のつぶやき その2

2012-03-24 04:03:42 | 抱茎亭日乗メモ
16:03 from twicca
それ別にあんた(検事)の仕事じゃないから。 RT @minorikitahara: 検事は言った。 「(マスコミの報道で)被告人に好意的なコメントもあった。このような犯罪が決して許されないことを、社会に示す必要がある!」 その言葉、ずっと、ひっかかってる。

17:14 RT from twicca
たくさんこんな話が出てくるんだろうなぁ。税金払いたくなくなる。 RT “@hanayuu: @maibaba311 【原発事故】福島県の公務員が昨年3月12日の夕方、こっそりと友人に「SPEEDI」情報を伝えて避難させていた疑いが→facebook.com/hanayuu999/pos…
中田麻意さんのツイート

17:19 RT from twicca
『3月22日に報告された東京都目黒区、足立区での放射線量異常増加まとめ』を作成しました。目黒区の放射線量増加も気がかりですが、足立区の2μ~3μSv/hは今までとは別次元の汚染レベルです。チェルノブイリ廃村基準の6倍に及ぶレベルです。matome.naver.jp/odai/213324292…
nuclearleakさんのツイート

17:26 RT from twicca
RT @ryuichisato: がれき処理を受け入れた島田市長桜井勝郎氏は、産廃処理業者、桜井資源(株)の元社長で、現在は息子が社長を務めている。過去に廃棄物処理問題で最高裁から有罪判決も受けている、という話(Yahoo!知恵袋)bit.ly/GUAC5j
Takeuchi Junさんのツイート

19:38 from web
決算作業が終わらない!ってところに素敵なお誘い、楽しそうなイベントなどあったら嫌だなあ、早く終わらせなくちゃ、と思っていたら、届いたのは職場の訃報。一番嫌だよ!もう!悲しい!

21:26 from web
良いなー。楽しんで来てください! RT @shinozaky: 京都~

22:41 from web (Re: @naiveknifelife
@naiveknifelife わざわざありがとうございます!頼りにしてます~。今日は電車で寝すごさないでくださいね~。雨だし!

22:50 RT from web
⑧広河さんつながりで広瀬隆さんとも会った、そこから勉強したのです。妻(堤未果さん)が「政治家は必ずウソをつく」と言う本を出しましたが、政治家はどこの国でもウソをつくのです。日本だけではない、民主党だけではない。だから、私たちは勉強しなければならないのです。専門家と言う人たちのうそ
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

22:50 RT from web
⑨川田・ウソを見破るには、どこからお金をもらっているか、研究費を誰からもらっているかを考えたら良い。薬害エイズ・原発・水俣 これらは同じ構図にあるのです。
chikafujii脱原発に1票+3票さんのツイート

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事