The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月14日(日)のつぶやき

2010-11-15 02:07:56 | 抱茎亭日乗メモ
05:04 from www.movatwi.jp
従兄弟披露宴は10分遅れぐらいで会場に到着したら、スカートのスパンコールがコートのまつり糸に引っかかって大変なことになった。店員に鋏を持って来てもらってあちこちチョキンチョキン。やっとコートを脱いで会場入り。自己紹介の最後に間に合った。母がそれ程怒らないのは、彼女も遅刻したから!
11:15 from モバツイ
はい! RT @Yu_TERASAWA: 14日23時から黒木昭雄さん変死に関する特番に出演します。 http://p.tl/Qt-I 黒木さんが追い続けていた事件は複雑ですので、ぜひ以下で予習を!
http://bit.ly/aX0kzI
11:24 from モバツイ
ひゃ~。 RT @sushiyone: タクシーに乗って帰る途中。いきなり交番の前に止められてビックリ。なんでも私が「どっちに行くんですか?」と聞かれて「まっすぐです」としか言わなかったからとか。だって、家は中原街道まっすぐ行ったところにあるのに。しかも、まっ
12:30 from モバツイ
奈緒さんは時間正確、パンクチャルなパンクなので、待ち合わせ緊張する!服は目茶苦茶コーディネート。これもチェック厳しいから心臓に悪い。そのスリルがたまらん。
22:26 from www.movatwi.jp
昨日の披露宴の引き出物、高級バームクーヘン。チーズが入っていない方を食べたのに、舌がカユカユになってしまった!やはりアレルギーなんだわ。ううー。
23:23 from www.movatwi.jp
は!17日のMARIBAR@なすびの宣伝をしなくちゃ!明るい性同一性商会のセイジさん(「中庭にリング」初日!)と、モデルで俳優の美青年伊吹君、歌舞伎評論家のW先生、ごらいてーん。演劇人と演劇ファンナイトって言ってるけど、フツーに気軽に飲みに来てください。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(土)のつぶやき | トップ | 11月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事