The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月12日(金)のつぶやき

2014-12-13 13:04:19 | 抱茎亭日乗メモ

マスゴミではないですよ。気持ち悪いです。“@1kt_boo_boo_boo: @m_saku01 あら!マスゴミの方ですかそうですかw
今どんな気持ちですか?^^”


それ自民党のことですよね。良くないでーす。 RT @1kt_boo_boo_boo: @m_saku01 あれえ、通知が来ないなあ何故かw
シナ犬のイヌ介くんと暴力団山口組の支援を受ける言論弾圧団体たる政党が勝てるといいですねー^^


山本太郎さんアホすぎるwww
これはぜひアンチに観てほしいwww

m.youtube.com/watch?v=i0i6Gh…

桜井真理さんがリツイート | RT

在特会側の弁護士は、朝鮮学校の判決でデモ一般に影響が出ると述べているが、大変なミス・リードだ。デモ一般とヘイトスピーチは無関係
→1200万円賠償も確定:J-CASTニュース j-cast.com/2014/12/112230… @jcast_newsさんから

桜井真理さんがリツイート | RT

courts.go.jp/app/files/hanr… 人種差別撤廃条約に抵触するとの事である。当該条約は原発の可否など問題にしていない>「在特会」今後活動がやりにくくなる? j-cast.com/2014/12/112230… @jcast_newsさんから

桜井真理さんがリツイート | RT

俺たちのテレ東が1971年に高倉健ドキュメンタリーを製作。「魔がさして取材をOKしてしまった」。風呂の中まで進入して健のプリケツを激写してやんの。東京12チャンネル、ネタもってるなあ。全篇放送してほしいものだよ(ニュースアンサーより) pic.twitter.com/dQI6Eg5Fbn

桜井真理さんがリツイート | RT

ネット上で政党・候補者との一致度を測れる「えらぼーと 2014衆院選」の利用者が10万人を突破。回答を集計し傾向を分析しました goo.gl/oyKTAz 決めかねている人は一度お試しください→goo.gl/FWzomr #eravote

桜井真理さんがリツイート | RT

@mainichijpedit イライラして途中でやめた。選択肢少なすぎ。


今度の選挙では著名人が投票先を表明する傾向が強くなった。これもネット選挙解禁と安倍自民大勝への危機感からでしょうか。@jacktheredflag: なんとアニメ界の巨匠・スタジオジブリの高畑勲さんよりバナーを提供頂きました!! pic.twitter.com/PpSx3uKDLV

桜井真理さんがリツイート | RT

@mainichijpedit 無理やりやってみた。なるほどね、と思いました。


岸信介の弟、安倍晋三の大叔父佐藤栄作は首相退任の記者会見に集まった新聞記者らを全員退去させた。当時、鋭く首相を批判し続けたマスコミに対する佐藤栄作の怨念が最後に爆発したのだろう。
安倍晋三は彼らの血を継いでいる。 pic.twitter.com/dWPTMkTaJa

桜井真理さんがリツイート | RT

1960年の新安保条約改定における混乱の責任をとる形で辞意を表明した岸信介(安倍晋三の祖父)は内閣総辞職の前日、官邸内で右翼の暴漢に太腿を刺され重傷を負った。右からも左からも憎まれた首相の、これが在任最後の姿である。 pic.twitter.com/EcQqYUGM80

桜井真理さんがリツイート | RT

歌舞伎座で買った新世界グリル梵の極上ビーフヘレカツサンド、チーズ入りで食べられない!大ショック!なんだよ、チーズケチャップって!憤慨!


新世界グリル梵の極上ビーフヘレカツサンド、「チーズが入っていて食べられない」と売店に言ったら「チーズは入ってないです」と言われたけど、表示を見て返金してくれた。申し訳ございません。3階には柿の葉寿司があった。もっとよく探すべきでしたわ。


本日シルコ一周年だそうですよ。おめでとうございます!大盛況、入れてラッキー。 pic.twitter.com/U2elmtGccs


歌舞伎座ご招待して下さった方が、コーヒーとパンケーキと公演パンフレットを持って待っててくれたと終わってから知る。ぎゃー、ごめんなさい!開演遅刻で会えなかった。申し訳なさ過ぎてあわわわ。


「雷神不動北山櫻(なるかみふどうきたやまざくら)」、海老蔵五役、頑張っていた。素晴らしい。エロ和尚最高。玉三郎も素敵。だけど、音響がバランス悪いと思った。セリフが効果音?とか赤と青のキラキラ紙吹雪とか、レーザー光線みたいな照明も、違和感。現代的でもセンス良ければいいと思うけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(木)のつぶやき | トップ | 12月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事