The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月13日(金)のつぶやき

2010-08-14 00:20:53 | 抱茎亭日乗メモ
08:58 from movatwitter
見る! RT @woo66: 狂言自殺5回、埋葬隣席3回、お見合い3回、ジャグアを霊柩車にモディファイ、陸軍要人の叔父に面会2回、セラピストに延べ6回、60歳年上の女性に恋愛・童貞喪失・求婚・死別、おまけに、バンジョーもそこそこ上達。1週間の間によくも。映画『ハロルドとモード』
09:05 from movatwitter
RT @fujisaki_k: RT @poetly: どひゃあ RT @LunarModule7: 『コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい on Twitpic by brainvanish』

戦場……なんですね。
17:15 from movatwitter
ありゃ。では2番館狙います。 RT @woo66: @m_saku01 今日が上映最終日。立見も出ていたのでお出かけはお早めに!
17:59 from movatwitter
明日のMARIBAR@なすび「誰も言わない龍馬伝」はお盆で予定ありな人多く、集客ちと心配。お時間ある方遊びに来て下さい~。mixiの龍馬コミュなんかで告知したら大変な事になるかな~?
18:09 from movatwitter
藤原竜也「黙阿弥オペラ」を昨日見た。ボロボロの汚い格好ってあまり見た事がないような気がする。役者として成長を感じさせる良い役でした。角刈りも悪くないわ。
22:35 from Ustream.TV
なすびにて明日の準備中。夕方来たら鍵がなくて、一騒動。持ってきた冷凍品を太古八に預かってもらって、千秋さんに連絡とろうと試みるも難しく、ひょっとして明日お客様もろとも閉め出し? (@m_saku01 live at http://ustre.am/jCvo )
22:38 from Ustream.TV
あ、今はUSTしてません。そして鍵は無事発見。太古八女将さんに頂いたおはぎが何ともありがたく。 (@m_saku01 live at http://ustre.am/jCvo )
23:24 from web
配信はまだしてないけど、投げ銭はもうできます。http://izonn.com/ustream/MARIBAR
にて。しないか、普通。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(木)のつぶやき | トップ | 8月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事