The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 04:17:29 | 抱茎亭日乗メモ

癌かあ!妻もびっくり。どういう挑戦をするのか見てましたが・・・@m_saku01: 私は昨年6月12日文学フリマで奈緒さんの写真集を一緒に売ったのが最後でした。 RT @c____s: 昨年電話で未来の話をしたのが最後でした。信じられない・・・

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

マリバールなすび「デパ地下グルメ交歓会」大盛況でした~。若干オリジン弁当試食会っぽくもあり。あはは。内藤さん率いるご一行様、誠にありがとうございました!サエジマニアのお客様、ゆっくり話せずごめんなさい。31日もやります!


脱原発の城南信金で、懸賞付き定期預金したら、極上コシヒカリ5kg当たって届いた!勿論放射性物質検査済み。しかし、とても食べきれない~。困る~。 via.me/-6bcdbfu


卵食べられないんです~。しかも3㎏の秋田こまちを買ったばかりで。1か月で食べ切るように書いてあるんだけど、いつも2~3か月かかっちゃう。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 ゆずごしょうTKGでペロッといっちゃって下さい


秋田こまちは「夏は冷蔵庫に入れて30日、冬は50日以内で」と。玄米混ぜると余計日にちがかかって、味や健康にいいやら悪いやら?届いたコシヒカリは生鮮ものにつきとにかく早く食べろ!と。 RT @kaoruyuzugoshou: @m_saku01 小分けにして冷蔵庫入れたら良いですよ


奈緒さんが生きてたら「なんでこの写真を使うのよ!」って怒りそう。→一世風靡したAVアイドル・冴島奈緒さん、がん死 44歳で…先月29日に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…


奈緒さんはいつも写真を気にしてた。っていうか記事が間違っていたりテキトーだったり嘘だったりするのも怒るんだけど、写真が良ければまあ許す、写真がダメだと怒り倍増してた。でも自分で撮った写真は「ブスだけど!あはは!」みたいな感じでネットにあげてて、お茶目でした。


10月22日かわさきFM「岡村洋一のシネマストリート」”MARIBARコーナー”出演しました~。岡村さんのブログです!y-okamura.dreamlog.jp/archives/51208…


え? RT @hgr_: 今日をもって都知事を辞任、なんて無責任!


あ、そういう理由ね。引退じゃないのか。 RT @hgr_: 新党下衆 #石原新党の名前を考えよう


あとこれも入手。「ピエール瀧の23区23時」。葛飾区の章で、瀧さんと宇ち多"の二代目・三代目親子が鼎談してる! 二代目の金言が続々と。 instagr.am/p/RMYE3Fybwx/

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

六本木、仮装の人がちらほら。変な映画見ちゃってげんなりしながら渋谷millibarに向かう。


チビデカの 自然エネルギー Daily News 紙が更新されました! bit.ly/qXxyh8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @d5124 @tarugani_u @m_saku01

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

あー失敗!キネマ旬報は隔週発売なのね!宮崎学さんのアウトレイジビヨンド評見逃した!どこかの書店にバックナンバーないかなー。図書館かなー。ぷう。


森田芳光、ウディアレンは私も好きです! RT @kimshige80: @m_saku01 変な映画をみてげんなりって自分にもあったなあと思いました。僕は森田芳光とかWoody Allenとか好きです。白金台ではせっかくお友達を呼んで下さったのに寝入ってしまい失礼しました。


お友達は近くらしいので、また飲みましょう! RT @kimshige80: @m_saku01 白金台ではせっかくお友達を呼んで下さったのに寝入ってしまい失礼しました。只今twitterのやり方勉強中です。


millibarにて、初めてのアボカド・納豆・キムチ丼。 via.me/-6c4zpy0 お隣の男子もつまらない映画見ちゃったらしくブーブー言ってる。ドラマ孤独のグルメは絶賛。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(水)のつぶやき その2 | トップ | 10月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事