The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 04:06:02 | 抱茎亭日乗メモ
00:25 RT from web
西原氏は坂本竜馬のお姉さん、みたいな豪快な人ですわ。RT @RocketNews24: 180RTニュース【テレビ局上層部が激怒】西原理恵子さんが番組をクビに /?西原さん「ま○こ発言がいけなかったんだって」 rocketnews24.com/2012/03/24/196… @RocketNews24
Takeuchi Junさんのツイート

00:25 RT from web
なんか知らんが西原さんをクビにした、とするならテレビの方がアホですな。鼎の軽重をとわれるのは局です。 ow.ly/9QZDR  爺はユーメー人はあまり知り合いがおらんし、たいていはつまらんが、西原さんはホンモノの女傑ですわい。バカどもが、と。
Takeuchi Junさんのツイート

00:27 from Tweet Button
MXテレビって、石原放送局だっけ?→【テレビ局上層部が激怒】西原理恵子さんが番組をクビに /?西原さん「ま○こ発言がいけなかったんだって」 rocketnews24.com/2012/03/24/196… @RocketNews24さんから

00:50 from Tweet Button
さすが!おめでとうございます。→西原理恵子『女子の本懐』 amba.to/GMEum6

14:03 from web
やっとエンジンかかった感じの決算作業。データ入力、黙々コツコツ繰り返しってホント嫌い!ってそういう仕事したこともありますが、一番遅かったのではないか。ご迷惑おかけしました。今もですが。今日は夕方お通夜なので、とっととやらねば。ねばねばぱぱやー。やーだよ~。始めた途端に飽きてる。

18:46 from twicca
学校にイジメられた時は描けなくて怒ってたけど、テレビなんて、フン! RT @sisirou: 有名タレントになり下がらず、この快挙は漫画家の本懐! RT @m_saku01: さすが!おめでとうございます。→西原理恵子『女子の本懐』 amba.to/GMEum6

19:47 from twicca
代々幡斎場へは代々木上原より幡ヶ谷からの方がわかりやすい。夜道の住宅街で迷った。

19:58 from twicca
新宿駅で川上君らしき人発見!しかし異常にキョロキョロしてるんでオノボリさんかと思って、ちかついたら

20:02 from twicca
ひ、失敗。川上君だった!「お!今トイレ行きたくて!」ってことでルミネをトイレ探してさ迷って、ブティックのオネイサンに聞いて走って、はあ、スッキリ、の川上君でした。

20:36 from twicca
でっかい駅でトイレ探すのなかなか大変よね。池袋とかも余り使わない出口方面は困るよ。見つけた!と思ったら掃除中とか長蛇列とか。パニック!ああ、間に合って良かったね、って小田急線改札でバイバイ。あれ、改札中のトイレが一番近かったじゃん!アハハ。

20:49 from twicca
今ごろ乗り過ごしてないかしら?

21:23 from twicca
今日のお通夜は到着が遅くて、献花して一礼して終り。無宗教。誰かと故人を偲ぶ会話もなく帰って来たので、なんだかとても寂しかったんだけど、川上君に偶然会って、楽しかった。人生いろいろ。

22:09 from twicca
かまや晃君、大学先輩だそうです。おめでとう。次は文ちゃんだな。RT @47news: 速報:カンボジア国籍を取得してロンドン五輪出場を目指す猫ひろしさんが男子マラソンの同国代表に。 bit.ly/17n4iz

22:26 RT from twicca
福島・中通り60代男性「ラジオを聞いてひっくり返ったよ。放射能に負けない子供になろう!って福島県教育委員会がラジオで呼びかけているんだもの。中通りの住民は、被害者という意識が薄い。だから教育委員会は、県外に避難した人を非難するんだ。もうマスクをしている人も、ほとんどいないよ」
中下大樹さんのツイート

22:32 RT from twicca
日刊ゲンダイで田中康夫氏が、瓦礫処理問題にふれながら「劣化した日本の政治は情緒と情念の世界に迷いこんでいる」と野田や細野を厳しく批判している。まことにもって最近の絆と感動の押売りには気味が悪くなってくる。戦後の「一億総懺悔論」の欺瞞というのが実感としてよくわかる。
大田 圭さんのツイート

22:35 RT from twicca
本来の「絆」という意味は①鳥の足にからめてしばるひも。また人を束縛する表現。②縛って自由に行動できなくする。国会議員で瓦礫に関係している人間はみんな言葉の意味を知っているだろう。絆を利用するに当たり調べるのが当然であろうと思う。腐った野郎どもだ。
さんのツイート

22:59 RT from twicca
花粉がかなり飛び始めましたね、車の運転する方が花粉の薬を処方してもらう時はちゃんと『運転をします』と言いましょう(普通は医師から聞きますが…)花粉症の薬、抗ヒスタミンン薬の中にはウイスキーを1、2杯飲むのと同じくらい集中力を低下させる物もあります(殆ど眠くならないものもあります)
知念実希人(小説家・医師)さんのツイート

23:23 RT from twicca
明日3/26(月)東京ドーム『巨人vsマリナーズ』1枚余らせてるお客さんがいて(30代男性)、誰か一緒に行く人募集中『無料)です。出来れば女子希望。さらに言えば、終了後、一緒に軽く飲める人がいいそうです。(そりゃそうだ。)誰か行く人いませんか~?
ミリバールさんのツイート

23:24 from twicca
これは!? RT @SeinoMillibar: 明日3/26(月)東京ドーム『巨人vsマリナーズ』1枚余らせてるお客さんがいて(30代男性)、誰か一緒に行く人募集中『無料)です。出来れば女子希望。さらに言えば、終了後、一緒に軽く飲める人がいいそうです。(そりゃそうだ。)誰か

23:31 from twicca
なるほど。前にWikipediaで同じ高校、とかあって、謎でした。 RT @skakeyboard2: さすが察しが。そんなところです 笑。@shinozaky 新幹線で聞けない~しかし話の内容は想像出来る。そもそもの接点は中学生の頃の塾とかに遡るのかな。

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土)のつぶやき | トップ | 3月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事