The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 01:13:43 | 抱茎亭日乗メモ
09:54 from モバツイ (Re: @zero_root
@zero_root ん?かなりお取り込み中な感じですね。マリバール写真は急いでないので、そちら頑張って下さいね~。
10:00 from モバツイ
@court534さんへ。高いんでしょうねえ?→ RT @sushiyone: 免許更新中@鮫洲 例のビデオは一体、どれくらいの予算で作っているのか知りたし。とんでもなく、高いんでしょうか?
10:12 from モバツイ
濃いぃぁぁ~ RT @yonemitsu: 新文芸座、9/3オールナイトでラース・フォン・トリアー特集 http://t.co/g4LBlmN すばらしい、けどトリアー3本つづけざまに観る気力がだせるか、おれ……。
18:59 from モバツイ
なすび大掃除第一日目終了。カウンター外片付けました。ゴミ袋5つ?断捨離!看板も届いて目白通りに置いてみた。
http://t.co/JrufF5H
20:54 from モバツイ
なすび看板効果!渋い趣味の学生さんご来店~!わーい。24日マリバールも期待しちゃうわ。
http://t.co/LyCbkUm
22:31 from モバツイ
行く! RT @barblenblenblen: 8/21(日)ブレン5.6周年@逗子海岸ピレキーニョ、斎藤真文さんfromアラゲホンジ@aragehonziソロ・ライブとバイーア帰りの堀井康さん(Top gear!)のDJが追加決定で~す!
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(月)のつぶやき | トップ | 8月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事