The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

「おしゃれ工房」見た?

2005-08-08 22:11:17 | ささきもと子コレクション
素敵でしたねー、もと子さん。作品もしっかり質感伝わりました。
作品はいろいろ見ているけど、ナルホド、ああやって作っていたのね。

再放送は明日!8/9(火)14:30~14:55

林マヤさんとのやりとりもいい感じでしたね。

私のバッグもいっぱい映っていて、嬉しい嬉しい!自慢だわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグ&フライドポテト | トップ | さくらんぼバッグでお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (moko)
2005-08-12 10:45:05
おしゃれ工房みました!!

素敵でしたよねー。



サクランボバックは、

とても印象的でした☆



返信する
moko様 (桜井真理)
2005-08-13 02:17:59
メッセージありがとうございます。



もと子さんのさくらんぼバッグ、「どう?」と見せると皆さん「わー!」と言って触りたがるので、あわわわ。



今日は土砂降りの雨の中、『虹とスニーカーの頃』(知ってる?)状態でした。

バッグを濡らさないようにして、自分がびしょ濡れになるという。



可愛い可愛いバッグなんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ささきもと子コレクション」カテゴリの最新記事