The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月7日(水)のつぶやき

2010-04-08 00:20:20 | 抱茎亭日乗メモ
15:54 from web
3月31日、映画「クロッシング」試写会のお誘いがあったのだが、仕事&職場のコロッケパーティーで諦める。定年退職する女性の送別会で、伝説の雑誌編集者木滑良久氏登場。1930年生まれだそうだが、見えない。「人生に定年も引退も老後もありません」とご挨拶。お元気でシュッとしてかっこいい。
16:25 from web
仕事の影響でフッキン始めて2年。ウエストは細くなったがお腹は凹まず。でもやってなかったらもっと酷いことになっていたのだろう。そして今からでも早寝早起きして、深夜の飲食を止めたら、スタイル良くなって肌も美しくなるんじゃなかろうか。できないのは、それが今より楽しいのかわからないから。
16:41 from web
4月1日新宿三丁目のバー「BAOBAB」。今、新宿三丁目が「熱い」らしく、歌舞伎町やゴールデン街の店が移って来たりして家賃高騰。副都心線効果もあるのかしら。若者の雇用問題話。大卒内定は7割、と聞いていたけどこの日ニュースでは8割とか。駆込みで決まった人が多かったのか?
17:17 from web
4月2日池袋「Pastime Paradise」カウンター(しかない)で飲んでいると恋人から「愛してる?」と電話。店にいるとわかっていて聞くのだから大きな声で「愛してる!」と返したいけど「ぁぃしてますぅ」と笑う。彼も笑う。「遅くまで飲んでんじゃないよ」「はい」で3時過ぎまで。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。