The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月15日(火)のつぶやき その2

2015-12-16 06:07:13 | 抱茎亭日乗メモ

「自作の選挙システムを民間企業に売り込む資料」!選挙管理委員会の職員が、そういう副業をするわけね。この人だけじゃないよねえ?や twitter.com/HuffPostJapan/…


「軽減税率」って5%とかになるかと思いきや8%のままの「据置税率」ですね。
「本当は10%の予定だったから軽減だ!」っていわれそうですが,それが通るなら小売り事業者が「値段は変わっていないが本当は値上げ予定だったから,これは特売セールだ!」っていってもいいことになりそうですよね。

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

なぜ? 新国立競技場に東京都が突如400億円拠出を決定! 舛添知事と森喜朗組織委会長が裏取引か ift.tt/1UfpDYy

桜井真理さんがリツイート | 96 RT

ぶええ、試写会日付見間違えた。15と16、ローガンには判別ベリーヨーチユウイだわー。ショック!で、お目当以外の作品でも何でも良いから見よう、と思ったら既に見たモノの試写会だった。ガックリ。次の試写会へ向かう。18時から。飲むか。


タニタ食堂のさがみ。野菜たっぷりとかよく噛んで20分以上かけて食べろとかご飯の量は自分で調節しろとかなのに、分煙でさえないという。驚く。まあこんな時間で席も離れているから大丈夫。


日曜日vivo忘年会の写真を今日発見して全く記憶なし。しかしこのフッキンはイーネ! pic.twitter.com/3Ayk9nk1Jk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(火)のつぶやき その1 | トップ | 12月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事