The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

紀子さん懐妊,デート

2006-02-07 00:04:52 | 抱茎亭日乗メモ
 紀子さん懐妊のニュース。ああ雅子さん!と思う。
人の家の事は知らないし、私は一人っ子でよくわからないけれど、きついんじゃないだろうか。
きついという素振りさえ見せられないのでは、と想像しただけで胸が苦しくなる。

 彼から「実は今…」と電話。問題が大問題になったのかとドキッとする。
問題はひと段落してデートの誘いだった。ああビックリした。
急遽会えることになって嬉しい。

しかし何かに怯える二人。愛はあるけど問題が完全払拭されたわけではない。
でも二人でいれば楽しいし、心配事さえ「ビクビクだよね」と笑ってしまう。



香山リカ 『〈雅子さま〉はあなたと一緒に泣いている』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園飯店,Hot Dog Inn,テ... | トップ | 『東京ウィメンズクリニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事