The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 01:13:56 | 抱茎亭日乗メモ
00:09 from モバツイ
映画『ブラックスワン』最前列はきつい。気持ち悪くなった。痛いし怖いしえらい目にあった。おかーさんが恐ろしくて官能どころじゃなかったわ!でも面白かった。
00:48 from モバツイ
ダンサーって大変な仕事だわ~。仕事じゃなくて生き方か。役者とか歌手とかも、ブラックスワンにならんといかん、命掛けだわね。
01:43 from モバツイ
6月のマリバールなすびは15(水)、18(土)、29(水)、3回に挑戦。18日はフリマバーをやってみます。売ります、買います、譲ります、飲みましょ、サタデー。商談しながら飲んで下さい~。
02:16 from モバツイ
文学フリマのためにスマートフォン買わないと、と思っていたけど、電書部のサーバーを使わないんだから、ケータイで足りるのか?ん?そうだよね!いらない?ん~、よくわからないけど、多分。
04:55 from web (Re: @tkucminya
激しくお腹壊したのは、ジュースのせいか二日酔いか冷えなのか、わかりませんでした~。 RT @tkucminya 缶?なら、7、8年でも飲んだ事あり。てか、フツーにwRT @m_saku01: 冷蔵庫にあった2010年1月が賞味期限の野菜ジュース缶飲んでみた。飲めた。
18:16 from モバツイ
かまやに「子供が欲しい。結婚したいけど、変わってる女が好きでみんなに止めろと言われる」という男子あり。持論「撃つべし。種をまけ。子供できた女と結婚。あちこちできたら?面倒みるんだよ!」と提案したけど全く支持されず。いいと思うんだけど。
23:58 from モバツイ
世論はそのようです。 RT @tkucminya: ジュース推定無罪にイッピョw RT @m_saku01: 激しくお腹壊したのは、ジュースのせいか RT @tkucminya 缶?なら、フツーにwRT @m_saku01: 2010年1月が賞味期限の野菜ジュース缶飲
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(水)のつぶやき | トップ | 6月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事