The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月14日(木)のつぶやき

2011-07-15 01:13:55 | 抱茎亭日乗メモ
00:33 from Keitai Web
神楽坂激走!終電間に合った~。ハビエルに見とれてエライ事になるところであった!ふう。
00:39 from モバツイ
え!そこまで! RT @kodemari8: 近くで大火事だってー。校了日なのになぜか誰もいない編集部、かすかに煙のにほひ漂う部屋の隅にかたまったままもくもくとお仕事…。なんだか諸行無常を感じた夜デシタ。ちゅん。
12:01 from モバツイ
RT @erimatsuoka: すごい!RT @uchunohitsuji: すごいですね。本当の豊かさってそういうことな気がする。 RT @tokoton_studio: ?15年間、お金を使わずに暮らしているドイツの女性。 http://t.co/YfhHogl
12:06 from モバツイ
米光一成さんの予言「お金と競争と労働がなくなる」ってそういう事? RT @c____s: RT @tokoton_studio: 15年間、お金を使わずに暮らしているドイツの女性。 http://t.co/YfhHogl
13:02 from web (Re: @j_the_journal
「小沢一郎はものぐさ」って。あはは。本読みたいです。 RT @j_the_journal 【更新】石川知裕:最後に特捜部にエールを送って、この事件を終わりにしたい http://t.co/aDuTcjA
13:11 from web
母との援助交際資金を元手に「脱原発」宣言の城南信金の口座を開設。外苑前駅に支店があるんで、その後木村タカヒロさんの個展行って、私の顔斬ってもらう!「好きにして、ぐちゃぐちゃにして」とお願いしてある。きゃー、楽しみ!
22:16 from モバツイ
岩倉金太郎さんが出てるお芝居劇団かさぶた「夏の夜風」を見に下北沢。「それほど面白くもない男女の『普遍』と『特殊』の恋愛物語」だそうで。全ての会話にイライラする。
22:22 from モバツイ
いちいち「え?」「…って何が?」「え?」「…ってどういう事?」「え?わからない?」わかんねーよ!それ除けば半分の時間で終わる。美術も建築家の別荘って……。「こんな髪ベタベタの5歳児はいない」は良かった。
22:30 from モバツイ
下北沢の暴力バー?は木曜休みだそうで、Aサインバー。そういえば、路上ナンパされた沖縄男子とは昨日遊ぶ約束だったのをすっかり忘れてた!3時過ぎにコンビニ前にいるカップル見て思いだした。お詫びメールしたら
22:43 from モバツイ
「怒ってませんよ。マリオカート勝負しましょう」。それってゲームだよね?ゲームはやらない、と言うべきか。そういう問題ではないか。
22:53 from モバツイ
RT @tkucminya: みんなシランなw RT @miho14: 菅さん退陣要求提出し、原発再稼動要求したおじさんたち!あなたたちこそ、今期限りでサヨウナラ。 衆院〕吉良州司、長島昭久、石関貴史、北神圭朗、鷲尾英一郎、網屋信介、勝又恒一郎、杉本和巳、長尾敬、山本剛正 ...
23:38 from モバツイ
RT @Yu_TERASAWA: 《東電記者会見の名物記者、田代裕治氏がICカード1枚の窃盗で異例の起訴》 http://t.co/ZUorgJD 公判請求されるとは、まったく予想していませんでした。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(水)のつぶやき | トップ | 7月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事