The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 01:12:50 | 抱茎亭日乗メモ
03:29 from www.movatwi.jp
ああー!とりあえず一段落!12月5日文学フリマで発売の電書3冊、校了~。寝る間もご飯食べる間もないほどの忙しさからは解放~。うれしー。さて、宣伝宣伝。は!電子書籍部の技術班担当者様、関係各位には大変お世話になりました。ってまだまだ続くんだわね。大変。でもワクワク。
06:44 from www.movatwi.jp
1日、映画の日!久しぶりに行くわ―。ここ3年ぐらい、年間100本は映画館で見ていたのに、今年はまだ49本。何に時間取られてんだろー?ツイッターか?
17:09 from goo
12月5日発売!冴島奈緒フォトブック、田中良紹『裏支配』、紙芝居『炎の町の白い花』 #goo_m_saku01 http://bit.ly/dGwFQA
17:12 from www.movatwi.jp
価格は冴島奈緒フォトブック1500円、「裏支配」500円、紙芝居300円です。セット割引予定。でもこれセットで買うお客様いるかしらー?
17:31 from www.movatwi.jp
ふう。見つかってよござんした。お風邪を召されませんように。 RT @aokiosamu: さらに慌てて、とりあえず手近な眼鏡を取りに行ったら度付きサングラスで、結果、全裸でサングラスをかけたまま床を這いつくばってネジを探すという仕儀になった。
20:17 from goo
12月5日文学フリマ、購入方法と同ブースのラインナップを更新! #goo_m_saku01 http://bit.ly/dGwFQA
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(火)のつぶやき | トップ | 12月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事