The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月04日(木)のつぶやき

2010-02-05 00:08:41 | 抱茎亭日乗メモ
23:23 from movatwitter
昨日は19時から田中良紹さんの居酒屋田中塾で、仕事終わって19:30に駆け付ける。お店の前の表示は「割烹田中塾」となっていた。参加者の関心は小沢VS検察に集まっていたけど、田中さんに言わせれば、「そんなことは葉っぱの一枚」。う~ん興味深い。
23:34 from movatwitter
割烹田中塾は21時で中締め。同じ店『源三昧』で23時近くまで質疑。半蔵門駅近くのイタリアンでワイン。週刊朝日が特捜部に呼び出されて、ツィッターで話題になった話。次はネットで「テレビ田中塾」はどうでしょう?とか。
23:40 from movatwitter
田中塾は終わらない。みなさん盛り上がっているけど私は終電で帰る。……つもりが気付いたら三軒茶屋。タクシー。悲しい!こんな事になるなら半蔵門でトコトン付き合い、タクシーで帰れば良かったよなあ。今月は懐も寂しいわ~。風邪も治らないし!
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月03日(水)のつぶやき | トップ | 2月05日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事