The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月14日(金)のつぶやき その2

2012-12-15 05:15:28 | 抱茎亭日乗メモ

期日前投票した。まさかぁと思ったけど、確かに、住所やら書かせるところにはボールペンが置いてあるのに、投票は鉛筆で、って怪しいわね。ボールペンで書いた!

1 件 リツイートされました

共同通信の出口調査に声かけられたけど、嫌です!と断った。無記名だけど何に使われるかわからん。マスコミにエエように使われるのは嫌です!


ありゃ?パルコの本屋は無くなったのか。もう!電気屋ばかりになりやがって!


神楽坂のル・クロモンマルトルで高校友人と晩ごはん。


先日おまたでは、「変なのがいなくなった民主党にもう一回いれてもいいかな」と言われてビックリ。変なのって小沢?私は小沢支持、と言ったら相手がビックリ。逆に小沢の何が嫌なのかと聞きたいわ。


宮崎学ギャル?から言われたくない(笑)@m_saku01 @senataxi ひねくれ者、ってこと?ご自身の選択ですからねえ。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

宮崎さんも投票なんてしない、とよく言ってました。いいんじゃないですか。宮崎さんは評判が悪い、とかぐじゃぐしゃ言わないもんねー。ウフフ。 RT @yu_hirano: 宮崎学ギャル?から言われたくない(笑)@m_saku01 @senataxi ひねくれ者、ってこと?ご自身の選択


全くわかりませんけど、その頃から選挙に関して関わり方が変わらないって事? RT @yu_hirano: そうなんだよ。ブンド全盛の頃@senataxi @m_saku01 ブントの良くない残党(笑)です。


年末は26,年始は9日の予定です。間(12/27-1/6)でも、親戚お友達来てくれるならやる!6名様なら喜んで! RT @efueno: @m_saku01 MARIBARなすび。年末年始ってやっておりますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。