変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




8月に、SMAPのコンサートに行くことになってしまった。
  マジっすか?
  マジっす。
このフレーズを繰り返すこと数回。
どうやら、現実のようです。
散々苦労して入手したチケットらしく、それもカップルシートしか取れなかった
ということらしく、余りの真面目さ加減に、文句を言うこともできず。
喜んでご一緒させて頂きます。

さて。
どうせ行くなら、楽しまねばならない。
ちょっと勉強して、盛り上がりに着いて行かねば。
アングラっぽいライブが多かった昨今、目茶句茶メジャーなライブに頭を切り
替えねばならん。
しかし、男性客もいるのかね、ホントに。

こんな機会でも無ければ、決して行くこともなかったろうから、ちょっと楽しみ
でもある。



ブログランキング参加しちゃってます。
よろしければクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 虎党ウィーク... 連鎖。 »
 
コメント
 
 
 
えぇっガ――Σ(゜Д゜lll)―→ン!! (mika-rin-dayo)
2006-07-30 22:04:03
SMAPのチケットって、いわゆるファンクラブ限定なんだそうじゃないですかぁ~!

いわゆる、GOLDチケットですよねぇ。



いいなぁ~

10年ほど前に、有名人が「30代限定のSMAPのコンサートやったら、行きたい!」と言ってましたが、やっぱり、オールスタンディングなんでしょうか??

コンサートにはいけないので、一度ライブ版のビデオを買った私です…



私も、SMAPのコンサートには、興味深々なので、ぜひ、レポート記事、待っています!

楽しんできてくださいね♪゛
 
 
 
合点承知! (chappy)
2006-07-30 23:43:01
mika-rin-dayoさん。

こんばんは。

何でも、ファンクラブ限定だったのが、一般公開されるチケットが出来たそうなんですよ。延べ3日間、我が家の通信機器を総動員してやっと入手したようです。

GOLDチケット? そんなに価値があるもんなんですか。凄く楽しみになって来ました♪ ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。