変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



普段使いの音楽プレーヤーとして
ONKYOのDP-S1を使っている。

イヤホンは、SHUREのSE415をBT2に付けて、
一応はワイヤレス状態。

ボクの耳には過剰な設備と言える。
とても満足していたんだけれども、
先週くらいから、
唐突に状況が変わった。

SHUREのBT2は、電源Onの時に
”Power ON.Battery more then 8hours”
などと喋りかけて来るし、
電源Offの時は
”Good bye”などと挨拶する。

可愛いヤツだ。

だが、
どうやらプレーヤーの方の問題だと思うのだが、
音がブツブツと切れまくるようになった。

この状態は、非常にイラつく。
そして、暫くするとBT2がダメだと判断するらしく、
”Good bye”と勝手に電源が切れる。

通勤中や食事中等、
1日に何回も何回も”Good bye”と
言われ続けると、
それが機械であってさえ、
人ってのは結構凹んだりするんだ。

イラつくわ
凹むわで

何の為に音楽を聴くんだかって話。

さておき、
汚い言葉を使って罵倒するなんてことは
絶対にしちゃいけないと思った次第でした。


Hello click
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 妖怪人間。 微力と微笑。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。