変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




これ、

このナタデココ、

毎日T-ARAでボラムが飲んでたヤツぢゃねーかな!?

自販機で買おうとしているボラムに、
スタッフが1年玉を渡したりしてちょっと
ヤな感じのシーンだったが、
本番5分前だっけか、ボラムの大物ブリに
関心もしたシーン。

見つけたのは地下鉄の駅の自販機。

早速買って即飲み。

なかなかおっさんが一人で駅で飲むには抵抗がある
デザインだけども、歯ごたえ抜群で、美味しいです。

そんでもって新曲。
T-ARA Hide & seek

気負いすぎていなくて、楽しい曲。
こうでなくっちゃ♪


もういいかい?Click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こちらも予想... かくあるべし。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。