変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




理屈をコネ回しては、自分では動こうとしない。
おいらも、そんなオッサンの一人です。
今までに何回もここに記録したように、

 ・やらない理由
 ・できない原因

を並べ立てるのは意味がありません。
勿論、正論をぶちまけて、反論を封じ込める技術はありますよ。
おいらもそんなくだらない部分には長けています。
社会人ですから。

それはそれとして、
ちょっとは何かできないかと思っていたら、こんな活動をされて
いるNPOを発見しました。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
こういうのも。
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
Web上の情報以上のものはないので、海のものとも山のもの
とも分かりませんが、もうちょっと調べて、お役に立てる手立て
を考えてみようと思います。

ちょっとだけでも。

失礼ながら、諸悪蔓延の世の中、盲目的に信用するという訳
にはいきませんが、善意が集約されていると願って。

微力なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« だいなしだよ。 Aging。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。