変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



巡りあわせの問題か何かで、
未だに行っていなかった名店、
スマトラカレー 共栄堂

本日、初参戦。3人でお邪魔したので、
 ・ビーフカレー(1350円)
 ・タンカレー (1700円)
 ・ポークカレー (950円)
を食べ比べてみました。

うん、旨いです。
良い香辛料を使っているのではないでしょうか。

ただ、個人的な趣味とのマッチングの問題で
次回お邪魔することはないと思う。

そういえば、随分前にお邪魔した荻窪で
話題のカレー店
欧風カレー トマト
も、それ以来お邪魔していない。

他にも幾つかのお店に行きましたが、
今のとこと、ロイヤルホストの
ビーフジャワカレーを超える
ものには殆ど出会えていません。

記憶の中にはある。
圧倒的に好きだったカレーが。

阪神大震災で被災し、
復興することなく消えたお店で
食べさせてくれた「内地ビーフカレー」。

どこかで、
あの味に出会ないものか。

ボクがカレー屋さんを巡る理由は
きっとそこにあるのだと思う。

まだまだ彷徨う必要がありそうだ。


清荒神クリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 想像力 < 現実 これなのかも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。