変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




相変わらす嵐のような時間が過ぎ去っているんだけども。
久しぶりに復活してみた。

疲れに「ビタレスト」錠、まーまーかな。
健康オタクなおいらが続けてきた、医食同源的な食生活とサプリによる補完。
これらが想像以上に効果を上げていたこと、痛切に実感している今日この頃。
体を大切にしましょう。

ところで。
今日は心のサプリのお話。
五感それぞれに働きかけるモノがある。
その効果は、癒しだったり、奮起だったり、自分回顧だったりとそれぞれだけ
ども、状況に応じてどれもが必要な要素な訳さ。
そして、聴覚を駆使するモノと言えば、音楽がそれにあたる。

世の中には、おいらが愛してやまない音楽というものがある。
声フェチでド素人なおいらの趣味なんで、他人様に紹介するのは憚れると思い、
あんまりここには記録して来なかったんだけど、今日は載せてみることにした。
↓前置きが長くなったけど、Yahooの投稿サイトへのリンクです。
Monday Tuesday / Summer Breeze   <視聴→投稿→ダウンロード>
ま、一度聞いてみそ。

是即ち天晴れ也。
おいらの心は掴まれちゃってる訳だけども、こんな風に人の心を掴むような
文章が書けないものかしら。

新作物語の執筆も滞りがちな昨今。

ちょいブルー。

月曜火曜クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 行く人、来る人。 ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
聴覚♪ (あるぷ)
2007-06-22 22:00:00
こんばんは。
インディーズってあまり聴く機会がないけど、
改めて探してみると、いい曲がたくさんありそうですね。
気に入った音楽には俺も癒されます。

明日は土曜日。
お気に入りの曲でも聴きながら、
一週間の仕事疲れでも癒すとしますか。
 
 
 
Unknown (びぃナス)
2007-06-23 12:51:07
何曜日?
と聞かれたならば 答えましょう~。
私は毎日 日曜日www

失礼しました。。。

聴きましたよ~♪
癒されました~♪
てか、起きて間もないのだけど
また昼寝したくなりました。。。

安らぎのひとときをありがとうです^^
お休みなさいwww
 
 
 
それー! (chappy)
2007-06-24 00:16:14
あるぷさん。
こんばんは。
そうですよね、こちらから曲を探すってことはあんまりないですね。基本的に誰から紹介されるってのが出会うキッカケになります。しかししかし、この記事で紹介したアーティストみたいに本格的にいいから、ホントに面白い人達あるいは技術はあっても芽が出ない連中と、色々いる世界みたいです。きっと奥は深いんでしょうね。
>お気に入りの曲でも聴きながら、
>一週間の仕事疲れでも癒すとしますか
それですー! そうしましょう!!
 
 
 
うまい! (chappy)
2007-06-24 00:24:59
びぃナスさん。
こんばんは。
>私は毎日 日曜日www
ばばば爆笑! ・・・いや失礼しました、、プププ。。。
どんどん癒されてくださいねー♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。