変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



FIPの疑いがあると言われてから
1年以上が過ぎた昨今。

前から血便が出る傾向があって、
初夏の頃、1年ぶりに
主治医の元へ行ったところ、

主治医は不在で代わりの女医さんが
応対してくれたのだえけれど。

あからさまに驚きの表情。
どうやら、この子が生きながらえるとは
思っていなかった様子。

どっこい、元気にやっています。

「何か?」

この子の性格の良さもあって、
とても上手に飼育されていると思います、
と極上の褒め言葉をもらえました。

さておき、
血便の理由が分からない。
検便の結果から処方してもらった薬は、
前回も飲み切ったし、
今回も飲み切ったが、
暫くすると再発する。

もしかして、アレルギー的な?

という訳で、チキンベースのカナガンから、
サーモンベースのシンプリーに変更して
みました。


彼も、興味津々のようです。


実際、食いつきは
シンプリーがカナガンを上回りました。

さてさて、期待値は高いものの、
1ヶ月程度、様子を見てみることにします。


高タンパククリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ドキドキ。 念を押したら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。