変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




T-ARAが去った喪失感は、
彼女たちの最高の笑顔で
補うしかない。

もう同じ組み合わせで会えることは
なくなってしまったけど、それぞれが
素敵な未来を切り開けばいいと思う。
それぞれの舞台で。

半ば腑抜けになったおいらでしたが、
今日は御徒町に出かけてみた。

大好きなタイ料理を食いに行って
元気を取り戻す。やっぱ旨し!

多慶屋でスポーツウエアの替えを買い、
アメ横で薬品や健康食品等を仕入れ、
夕方には恒例のマグロ1冊千円を買い、

などと徘徊していたら、
大混雑のアメ横に更に人だかりを発見。

森三中が来ていた。
何かのロケの様子。

テレビで見るイメージより小さい。
そんなに太ってない。

でも邪魔w
超々邪魔ww

それはいいとして、こんな感じで
アイドルに遭遇することはないの
だろうと思うと、また寂しくなって
きちゃった。

連休も終わることだし、
Treasure Boxの発売日を糧に立ち直ろう。
そうしよう。

そういえば、TargetのMVはアニメだが、
コンサートグッズの団扇を始め、全て
がアニメの小悪魔キャラを使ってた。

新曲発売の超多忙だろう中で、アニメ化
でメンバーの負担が少しでも軽くなって
いることを祈ります。
如何に日本のアニメ技術をもってしても、
T-ARAの可愛さは表現できないからね。
メンバーにメリットがなけりゃ、ファンが
感じている物足りなさが無駄になるよ。

いや、アニメやメンバーをデフォルメ
した小悪魔キャラは十分に面白い。
だが。
T-ARAの可愛さは自然界の芸術だから、
技術云々ではどうしようもないのです。


纏まらないクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 読み取れるだ... GAME OVER. »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。