変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




流行が去ったパワーバランスを愛用し始めた今更感。

それに引き続き、いよいよiPodに鞍替えしてみました。


だって。

Wi-Fi端末を買ったら、iPod Touch(32GByte)をくれると言うのです。

合わせて1円だというのです。

ゴネていたら、iPodNano(8GByte)もくれるというのです。

手数料なんか払えねーと言ったら、同額くらいのケースもくれると。


買うでしょ。


いや、待て待て。


待て!


既にあるイーモバイルの通信カードはどうする?

社用のイーモバイルカードだってあるのに。


Wi-Hi端末なんか必要か?

月々5500円の追加投資は、何の為に?

2年契約になるってことで、途中でやめられない(高額ペナルティ)。

既にあるイーモバイルカードは、人に貸している関係で、
上限有コースに変えたりできないし。


どうする?

どうすんだ、おいら?



と言う心の叫びも虚しく、契約は進んで行ったとさ。


しかし。

いーね、iPod Touch(笑)



金欠確定クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんたること... Birthday. »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。