変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



やっと届きました。
今年7月のT-ARAファンミーティング、

T-ARA's Summer School
Let's sing dance sing

で申し込んだフォトブック。
1ヶ月くらい遅れたけども、無事到着。

ん?

確か、3500円くらいしましたが。

薄っ!!!

驚く程に薄く、ページ単価の高い作品。

でも、表紙の写真を観て、ほくそ笑んだ。

T-ARAが可愛いからだが、のみならず、
表紙に採用された写真は、素晴らしい。

動きのあるシーンの中で、全員が良い
状態というのは難しいことだ。

頑張って写真を選んだのか、
動画から頑張って作り出したのか
分からないが、兎に角、熱意を以て
作られていると感じた。

さて。
ページをめくってみよう。

大阪会場のシーンから始まった。

数は少ないが、内訳の写真も悪くない。

ということで、楽しくページを繰って
いってたのだが。

やっちゃいましたね。

東京会場の個人別写真はジョンちゃんから。
ウンジョンが次で、そんでもってソヨン、
キュリ、ボラムと続く訳だが。

ん?

1ページ分、ソヨンとキュリの写真、
間違えたでしょ。

間違えたとしか思えない。

だとしたら、熱意を以ての件、
取り消さざるを得まい。

果たして真相は!?


闇の中クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジヨンのららら。 Too Cute to ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。