変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




歳のせいだよね。

と言いたいことが、どんどん増えていく。
そう言えば、「NANA」を長らく読んでないなぁ、と思い、
本棚を見たんだけど。
1巻から順番に並べてみた。
16巻が2冊あるじゃないですか。
あらら。

間違って2冊買ってしまったのね。
そこまでは、まぁよくあること(?)ということで良しとして、
2冊目の16巻を買った時、読んだと思うのだけど、普通はさ、
「あれ、これ読んだことあるじゃん」
と気付くよね。

全く気付いていないおいらです。

脳の検査が必要なのかしら。。。

因みに最新刊は17巻でした。
買って読んでみたんだけど、今までのハナシを全然覚えてなく、
一から読み直す必要がありそうだ。

・・・完結してから読むことにするかな。

そんなことより、最近のおいらの物忘れはヤバイ気がする。

憂鬱発散クリック!
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 統計的驚愕。 安堵なセーフ。 »
 
コメント
 
 
 
おほほ… (mika-rin)
2007-07-22 20:07:05
こんばんわw

私も実はそういうことが多々ありまして…。
で、備忘録的にブログにて感想を残しているっていう…。

実に辛いですね…(苦笑)
 
 
 
Unknown ()
2007-07-23 06:53:50
おはようございます。
物忘れ…私もします。何かしようと思って、すぐ忘れる事もしばしば。困った物です。

私もNANA読んでました。でも、もう何巻まで読んだかすっかり忘れてます(笑)
友達に借りて読んでいたので、話の内容もあやふや。もう一度読みたいけど、読むと内容が重い時もあって結構疲れるし、買うのもなぁという感じです…
私も完結してから読もうと思います。
 
 
 
まったく。。 (chappy)
2007-07-24 19:17:40
mika-rinさん。
こんばんわ。
こういうこと、ありますか。
全く実に辛いです。段々酷くなるから嫌になります(笑)。
その時点の感想を記録する為に書くブログですか。なるほどですねぇ。感想まで忘れちゃうと寂しいでうもんね。
 
 
 
完結待ち。。 (chappy)
2007-07-24 19:21:14
紀さん。
こんばんは。
でしょ? NANAは面白いとは思うのですが、重かったり難しかったりで、期間が空くと忘れちゃうんですよねぇ。完結待ち族がおいら以外にもお一人おられることが分かり、なぜかちょっと安心しています。
そろそろ終わりそうな雰囲気だと思うので、再読破の心構えをしなきゃですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。