変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




しつこいようだけども、三度イタ飯ネタ。

モルトボーノというお店@芦屋。


GWを利用して、車で出かけた神戸方面。
大渋滞も気にしない。

だって、高速代は¥3,200也!!

助かるわ~。

で、このお店。

旨いです。
量も多いです。
サービスも抜群です。

最高のお店でした。
関西に来た暁には、きっと立ち寄ることでしょう。

西宮から芦屋にかけて散在する一軒家のような佇まいのお店。
いい感じです。

チェーン店のようなのだけども、
東京にも進出しないかな。

ピザはナポリ風全盛の昨今にしては、特筆すべきものはないかな。
スパゲティが絶品。

イタリアンらしくない食器とのアンバランスはご愛嬌。

で。

12時間かけて帰ってきたとさ。


お疲れのクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« イタリアンな... 完敗で乾杯。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。