変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




学生時代に読んだ本。

20云年振りに読むのがマイブーム(死語?)になっています。

いいもんですね、不滅の名作を時を置いて読むというのは。
自らの成長(?)というか、変化を実感することができます。

最近の作品はこれ。
新潮文庫 デイジーミラー

学生時代とは全く異なった感想や感慨を持ちました。
その最たるものは、

 こんな娘がいたなぁ

という感想を持ったこと。
学生の分際では分からぬことだとすれば、おいらも成長したのか、
或いは余計は経験を積んだだけなのか。

しかし、古今東西を問わず、人種も宗教も問わず、
綺麗なお転婆さんというのは、男性にとって魅力的だということなのかな。

とは言え、世のお転婆娘さん達。
この小説の娘のように、不幸な結末になりませんように。

天罰的クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« アミコラとか... 歯垢を思考す... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (高久知子)
2010-09-24 22:12:09
突 然.訪 問 し.ます 失.礼 し.ま し.た

あ.なたのblogは.とて.もす ばらし.いで.す、本.当 に感.心 しま.した!
私 は.とても 好き.です、が.んば れ!

★ 閣.下が.働 くの.が 順 調であ.ること.を祈.る!体の健.康! ★

当.店の主.要な経 営のブ.ランド: ルイ.ヴィ トン(LO.UIS VUIT.TON)、コー.チ(CO.AC.H)、パン.ダ(PRAD.A)、シャ.ネル(CHA.NEL)、クロ.エ(CHL.OE)、エル.メス(HER.MES)、ロレッ.クス(RO.LEX)、カル.ティエ(CARTIER)、チュ.ードル(TUDOR)、ブル.ガリ(BVLG.ARI)、オメ.ガ(OM.EGA)、タグホ.イヤ.ー(TA.GHe.uer)、イン.ターナシ.ョナル.ウォッチ.カンパ.ニー(I.WC)、フランクミ.ュラー(FRAN.CK MULL.ER)。
財.布、ベ.ルト、サン.ダル&運 動.靴、長 靴、腕時.針、ルイ・ヴ.ィト ン アク.セ。

http://saGAfaN.Lv7111.cOm
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。