変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




何度かここにも記録したけども、おいらのモバイル環境はAirHが
実現していた。今やかなり高速なコースが設置されているようだ
けども、おいらのは通常の4倍コース。最大128KBPSですよ。
遅!

という訳で、話題のイー・モバイルのデータカードを買ってみた。
訳あってちょっと古いノートPCにセットアップしてみたところ。
速!

計測してみたら、実測で2MBPS出てましたよ。こりゃー快適だわ♪
ところがですね、全く反応しなくなるんだよね、これが。それも割合
頻繁に。ゼータクは言わないけど、そのうち改善されるんだろう。

ということで、お勧めです。
因みにカードは1円で購入しました。
通信料は定額制なので安心だし、AirHより遥かに安いです。
通信エリアはAirHには全く敵わないようなので、使用場所限定に
なりますが。

つかさぁ、おいらにこれ必要?(爆)

営業マン?クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GWだというのに。 満足ここにあり。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。