変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




最大限、カッコつけてみた。
精一杯、背伸びもした。
サマにならなくても気にしないさ。
いつだって余裕があるってことにするんだ。

何事においても、ですよ。
これからも、そんな風に生きていくんだろうな。
それがおいらの生き様なれば。

1年続けようと思って始めたこのブログが、
今月で3年目に突入した。
最初の1年は毎日更新を実現、おいら的には偉業でした。
2年目からはゆっくりペースに切り替えたけど、立ち寄って
くださるネットフレンドもいて、なかなか楽しかったっす。

そして、3年というのはちょうどいい区切りだ。
所期の目的は果たしたということで。

お疲れでした。
 AND
ありがとうございました。
ネット用の次回作が完成したら、宣伝しに伺います。

じゃ、次。

click you again.
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 荷忍ヶ詩。 続・恋人達に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-02-08 01:36:03
こんばんは。
毎日更新をされていたのは1年目だったんですね。本当に凄いことです。なかなか出来る事じゃありませんよ。
文を読んで思ったのですが、もしかしてブログをお止めになるのでしょうか?
そうだとすると寂しいです。プリンという合言葉も出来たのに…
あ、でも最後に「次」という言葉があると言うことは、別の場所(?)でお会いできるという事ですよね?
お疲れ様でした。そして、「次」を楽しみにしています。
 
 
 
?! (mika-rin)
2008-02-09 16:33:27
こんにちわw

えぇ~?!止めてしまわれるのですか??

あの『恋人たち』の結末を見せずには、だめですよ~、止めてしまったら。
楽しみにしていますので…。
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-02-11 20:56:23
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
 
 
 
ぷりん。 (chappy)
2008-02-12 12:23:59
紀さん。
こんにちは。
くしゃみやあくびで出て来る大魔王よりやアクビちゃんよりも、おいらのぷりんへの反応の方が早いに違いない。←妄想(笑)
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。また意味不明コメントしたらご容赦ください。
 
 
 
感涙。 (chappy)
2008-02-12 12:28:22
mika-rinさん。
こんにちわ。
お、またまた『続』をご所望くださいましてアザーす☆ 何か考えてみます ←これからかよ!(笑)

とら君のワンパクぶり、楽しみにしてます♪
 
 
 
歓迎。 (chappy)
2008-02-12 12:29:34
サトシさん。
こんにちは。
応援クリック、ありがとうございました!
株は、、、大変なことになってますよね、orz...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。