変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



めまいがする。
吐き気もする。
T-ATAが美し過ぎるのも一因かもしれないが、
それだけではあるまい。

うーん。。。
薬の副作用かな。

いや、先週、眼鏡を新調した。
外出先の使用を主目的とした、色が変わるやつ。

西田敏行さんがCMに出ている眼鏡スーパー。
歪みの少ないレンズがリーズナブルだと言うので、
お邪魔して、最も歪みが少ないというニコン製の
レンズをチョイス。
ニコン製の遠近両用レンズは、他社製よりもクセ
が強いと聞いたことがあって、ちょっと不安も
あったのだが、確かに安かったので購入を決意。

使ってみると、HOYA製レンズとはちょっと違う。
違うと思う。

めまいはそのせいだ、きっと。

ジヨン 「体調よくないんだって? お大事にね。」

ボク  「ありがとう、君のウエストはめまいがする程
     美しいね。」

キュリ 「動物に癒してもらったら?」

ボク  「そうだね、猫カフェでも行ってみるね。」

T-ARA 「頑張ってね。」

ボク  「・・・」(感涙)


ド阿保クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リゾート感と... ぱーぺき。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。