変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




こんにちは。

蛙です。
井戸の中に住んでいます。

おいらにとっちゃこの井戸でも広くて、まだまだ見渡すことができません。
ここを泳ぎ続けるというのも、結構大変だったりします。

なのに、欲というヤツはキリがない。
際限なく噴出してきます。
ここ数年の間、祈念し続けている3つの希望。
一つとして叶えられていないけども、そのくせなのか、だからこそなのか、
その他の欲求も収まることを知らない。

知的な欲求。
本能の渇望。
名誉が欲しい。
役に立ちたい。
支配欲。
物的も心理的も何でもござれ。

何もしたくないってのもある。

その先に求めるものは、そんなに多くはないと思っているんだけどねぇ。

もうすぐ2月だ。
閏年だ。

稀有なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Kの方。 気合エネルギー。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。