変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




たまたまタワレコのサイトを見ていた時、
「So Crazy」のサイン入りが存在することを知った。

但し、オンラインショップでは取り扱わないとのこと。

店舗在庫のリンクへ飛んでみると、明らかに在庫があるのは
渋谷店だけ。

「And&End」の時は、サイン入りもオンラインで買えたのに。
などと思いながら、渋谷に向かった。

そしたら、棚にはそれなりの数の商品が並んでいた。
直筆サインらしく、1枚づつちょっと違っている。

なるほど、これは現物を見て選んで買った方が楽しい。

お気に入りを選んで、ふと横を見ると、
ウンジョンのソロ「I'm Good」のサイン入も並んでいるじゃ
ないですか。

という訳で戦利品。


ボクは、面と向かって自分に書いてもらうサイン以外に
あまり価値を感じない方なんだけども、
やはり、メンバーが実際に書いたサインを手にすると
言い知れぬ興奮を覚える訳です。

ファンとしては、何でも買っちゃいますし。

そんなことよりだね、
こういう商品が発売されていることを
ファンサイトがアナウンスしないとダメじゃないですか。

因みに、ウンジョンの「Good Bye」が翌日に発売される
ことも知らなかったので、こちらはネットで購入。


サインは置いておくとして
「So Crazy」と「Good Bye」

とても良いアルバムだと思う。

我が家に宝物がまた増えました。


Treasure Click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こりゃたまらん。 肉体改造のレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。