変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




あまりのデキゴトに、記録せずにはおられない。

甲子園でG君相手に3連勝。
それも首位攻防戦。

あかん。笑いがとまらん。

●4/30 劇的サヨナラ試合。
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 1 0 1 0 0 1 0 0 0  3  8  2
阪神 1 0 2 0 0 0 0 0 1X 4 11 0

鳥谷が活躍するってのは、今後の虎にとって大切なこと。
そういう意味でも素晴らしい試合だった。
球児はホント圧巻だし。

●5/1 全く圧勝な逆転試合。
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 1 0 0 1 0 2 0 0 0 4  9 0
阪神 0 2 3 2 0 1 1 0 X 9 11 0

空中戦は見る者には楽しいが、次が心配になるものだが。。
何よりも光るのは、両チームとも失策0!
だからこそ圧勝なのだ!!

●5/2 ハラハラドキドキ試合。
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 0 0 0 1 0 4 2 0 0 7 8  2
阪神 0 0 0 2 4 0 1 1 X 8 15 3

なんて大味な試合をするのよ。
エラーだらけのホームランだらけ。
ま、たまにはいいか。
勝ったし(笑)

という訳で、記憶に残るGWでした。

忘却注意クリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チャールズ。 張り替え。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。