変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




「あいのり」という番組を見て。
『ひで』と『かよ』が、日本で再会していたという。それも偶然に。
そして、めでたく恋におちた二人。

いいハナシだよ~。

なのに。
何だ、この焦燥感はっ!?
別に「あいのり」の二人が好きな訳じゃありません。

【再会】という言葉には、独特の雰囲気がある。
その雰囲気にやられちゃった感じ。

ちくしょーー!!

ちぇっ、ちっともすっきりせんなぁ。

クリックで再会?
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 相子ムカつく。 王家の帰還 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (びぃナス)
2007-02-06 10:30:56
「あいのり」2ヶ月ほど見てなかった^^;

「再会」と聞いて、同窓会を思い出しました。
昔はモテていた初恋の人のお腹がちょっぴり出ていたり、
元気だった友達が、疲れていたり、、、
歳月の流れを感じる対面は、ちょっとせつない^^;

人生観変えよう、と思いました。
大きなメッセージをいただきました。
ごちそうさまでした。
 
 
 
予想GUY。 (chappy)
2007-02-06 21:18:29
びぃナスさん。
こんばんは。
同窓会ですか。それは皆さんそれぞれに色んな感慨がありますよね。しかし、おいらのこの意味不明記事で人生観を変えようという方がおられるなんて、、、予想外というか、きっかけって思わぬ所にあるのかも、とか思ったりしてます。
北海道までお出かけですか? 暖冬とは言え寒い地方です。お気をつけて。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。