変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




大きな頭を小さくすることにしました。
ストレートパーマって云うんですかね。
アイロンで伸ばしてももらいました。

しかし、施術に4時間って!!

ストパーは時間がかかるとは聞いていたが。。。

もともと癖毛はほとんどないおいら。
髪質が硬くて、広がっちゃう訳です。
やや長髪なので、髪自身の重みで広がりを抑えている感じです。
でもまぁ、毎朝サリーちゃんパパ状態な訳ですよ。
そこで、髪の身だしなみをちょっとでも楽にしようという魂胆です。

結果。

正直、よくわからんです。
授業料にしては、高く、長くかかっちまったぜ。

イケてるオヤジへの道のりは、遠く、長く、続く。

未着手なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゼロ男。 コーラス。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-07-08 16:08:14
こんにちは。
ストレートパーマって時間がかかりますね。
私もそのぐらいかかりましたよ。終わった後は疲れます(^^;
「髪質が硬くて広がる」
私も同じなので分かります!私も朝起きると爆発してますよ…
特に長かった時は、爆発はしないものの朝起きると貞子状態でした~。
 
 
 
それは・・・! (chappy)
2008-07-10 00:02:10
紀さん。
こんばんは。
硬い髪質、分かって頂けたんですね! 質が悪いと云うか、始末に終えないんですよね。。。
しかし、貞子って!!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。