変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




体は先に帰って来ていたのだけども。
思いがけず始まった自分探しの旅、心は未だ彷徨いモード。
こんな締めくくりが用意されていました。

撮り溜めたDVDを何気なく見ていたら、バブルの頃に流行った
曲の特集番組が始まった。名付けて 「90's青春のバラード」。

結論。
殆どの曲を知りません。知っている曲も、後年になってカラオケ
で知ったものでした。その意味するところは。

90年と云えば、学校を卒業して会社に入った年です。そりゃもう、
テレビもラジオも映画も本も音楽も、そういう時間は皆無だったと
思う。家には寝に帰るだけ。休みは月に1回とかあればいい方で、
あってもひたすら寝てた。体を壊すこと2回。そんな時代でした。
残業は月16時間固定。実態は150時間以内だと「暇な月」という
感じでした。今なら犯罪だね。
中身の無い若い頃、時間を費やすことでしか貢献できなかったと
云うのは事実。でも、もうちょっとちゃんと考えて仕事してたらなぁ。

という訳で、現実に引き戻された連休最終日。

ただいま。

傍若無人クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱ好きです。 蓄電器。 »
 
コメント
 
 
 
'90年代… (mika-rin)
2008-05-07 22:20:32
こんばんわw

そうですよね~。'90年代の曲、J-POPにしても洋楽にしても、メガヒット以外はわかりませんね~。
私は既に結婚をしていましたが、'80年代の頃のように音楽なしでは生きていけない!って年齢ではなかったですしね…(笑)

今巷で流行っている『R35』ってアルバムも、私にはあまりよくわからないのでした…(爆)
 
 
 
ご名答。 (chappy)
2008-05-08 18:02:53
mika-rinさん。
こんにちは。
そう、R35です。
90年代って、おいら的に音楽空白時代です(笑)。80年代? ヘビメタ一色でしたねぇ(爆)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。