変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




豊洲のららぽーとで

  エコハロー!衣料支援プロジェクト~あなたの服で世界に笑顔を~

というイベントがやっているらしい。

  NPO法人日本救援衣料センターを通じて、南米・アジア諸国・アフリカなど、
  世界の人々のもとへ寄贈

だと。
以前、錦糸町の丸井前でも似たようイベントを見つけて、衣料品を寄付したのを
覚えている。
優しさも情熱も何も感じられない、極めて事務的で機械的な雰囲気だったのが、
ある意味新鮮だったかな。

ともあれ、寄付できるものを探して、持っていくことにしよう。
そのことが幾つものしかめっ面を作ったとしても、一つでも笑顔が生まれるなら。

このイベント、本日限定なようです。
11:00~16:00まで。

ららぽーと豊洲にGo!

------------------------------
お昼過ぎに行ってきました。
今日のスタッフは、とても情熱的でした。
送料の寄付も受け付けていたので、小額だけ協力させてもらいました。
笑顔に繋がりますように。


寄らば大樹クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 777。 ラッシュ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。