変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




大好きなT-araの最高にPOPなナンバーは、
究極の完成度で、とにかくジヨンちゃんがかわいい。
LoveyDovey最高。

シャッフルダンスていうそうだけど、
K-POPは踊りが似てるように思う中、
独走的だなぁ。。

で。

モノ申したいのは、最近のKARAと少女時代の新曲なんだが、

これがまたいいのだ(笑)

ぢゃなくて。

KARAのスピードアップ(テスターしかなかった)は
最初から日本語。

スンヨンちゃんは相変わらずかわいいとして、
ニコルが全盛な感じ。

という話ぢゃなくて。

少女時代のタイムマシンも最初から日本語。

テヨンちゃん、眉毛ど-したんですか?
いや、しかしジェシカは反則的美人やん。
ユナちゃん、最後の笑顔は超最高!!!

・・・

どーしても脱線するのだけども、3月に日本で発売された
T-araのRolyPoryは、韓国本国でのリリースから随分と
遅れている。日本バージョンPVの力の抜き方ったらない。
前のYAYAYAも日本リリースが遅かったし。

T-araも日本に力入れてくんないかなー。

確かに、日本のマーケットは大きくはないし、閉鎖的なのかも。

その前に、マーケティングかセールスか分かんないけど、
日本独自の変なのはやめて欲しい。
WinterMagicとかGoGoSummerとか、KARAが可哀そう。

T-araが同じ轍を踏みませんように。

とかいう話。


飽きませんクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 覆水盆に返ら... 刺さる視線も... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。