変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




打線が繋がらない。
闘志が前面に出て来ない。
と思っていたら、それは竜への執念として溜め込んでいた様子。
さて、甲子園開幕の週、対竜雪辱開始の週。どうでしたか?

4/8 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   いわゆる小嶋かわいそー。
T   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   いわゆる貧打なにしとんねん。
G   0 0 0 1 0 1 0 0 X  2   いわゆるいい試合。でも悔しい。

4/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   つまりは快勝!
D    0 1 1 0 0 0 0 0 0  2   つまりは逆転勝ち!!
T    0 0 0 1 4 0 0 0 X  5   つまりは宿敵山本粉砕!!!

4/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計   よく追いついた。
D    3 0 0 3 0 0 0 0 0 0 0 0  6   よく守った。
T    3 0 0 0 0 1 0 2 0 0 0 0  6   よく頑張った!

4/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   これは気持ちで勝ったでしょー!
D    0 0 0 0 0 1 0 0 0 1    これはファンが燃えたでしょー!
T    1 2 0 0 0 0 0 0 X 3    打線が心配、、、川上だから?

4/13 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   はーしーもーとーーっ!!!
BS   0 0 0 0 0 0 3 3 0  6    天意に見放された感じの試合。でも、
T   1 0 0 0 0 0 1 2 0X 4   金本の不敵な笑みを見て安心した。

4/14 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   3回の攻撃が頂けない。
BS   0 0 0 0 0 0 0 2 4 6    頼むよ。
T    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0    ほんとに。

という訳で、2勝3敗1引き分けな週。
負け越してしまいました。
しかし、収穫も多かったように思う。
何と言ってもまだ4月。開幕直後。これからですよ。

不安も山積だけど。

クリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« Real. 行脚的ラーメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (競阪神)
2007-04-15 00:39:02
こんばんは。

明日は3タテを阻止できるように、甲子園へ応援に行ってきます。

実は今の状況は04年の開幕直後に似ています。あの時は、開幕3連戦で巨人に3タテを食らわせ、次は前年に22勝6敗と大きく勝ち越していた横浜戦でした。ここで誰もが勢いに乗るかと思いきや、まさかの3タテを食らいました。この影響で、04年はいまいち勢いに乗れずにBクラスに終わってしまいました。

明日もし負ければ、中日戦での戦いが台無しになってしまいます。まさか中日戦で力を使い果たしたわけではないでしょうが、もうひとつ横浜戦では精彩がないように見えます。明日は絶対勝ってほしいです。
 
 
 
今日からの1週間は! (マスミ)
2007-04-15 13:22:38
こんにちは☆
昨日の負けはとっても悔しくて情けなかったです。
頑張っていた能見くんを援護できなかったのがねぇ…
私が代わりに能見くんに謝っておきましたm(__;)m
3回の攻撃は…
あぁ、あえてもう何も言いません(泣)

とりあえず、今日はしっかり勝ってもらって、
来週はナゴヤで竜戦→読売戦と続くので、
ここを勝ち越して来週末はニコニコでいたいですね(・∀・)
応援頑張りましょうね♪
 
 
 
違いましたね♪ (chappy)
2007-04-15 21:58:29
競阪神さん。
こんばんは。
いい試合を観戦して行かれましたね! 競阪神さんの応援の効果ですか。初回の打線爆発は? 関本まで打ってましたよね♪ これで04年とは違うということで☆
 
 
 
感謝♪ (chappy)
2007-04-15 22:02:01
マスミさん。
こんばんは。
今日はすっきり勝ちましたね♪ 何もそこまでやらなくても~、みたいな(笑)。
昨日は能見君に謝ってもらえてありがとうございました(笑)。
代わりにおいらが打線を叱っておきました。
来週に向けて、いい感じになってきましたね。頑張って応援しますです☆
 
 
 
Unknown (cozey)
2007-04-16 00:26:55
こんばんは。
ドラゴンズ3連戦を勝ち越せたので、このまんまベイスター
ズを3タテするのかな?と思ったら、負け越してしまいました
ね。昨日、打線が爆発したし、下柳選手もしっかりと温存し
たので、とりあえず「ナゴヤドーム」で1勝して欲しいです。
 
 
 
課題。 (chappy)
2007-04-16 00:39:10
cozeyさん。
西宮に住んでたら、例え球場に入れなくても、功紙片に応援しに行ったのに、、、と悔しがっていました。。。それがですよ、完勝大勝ですよ♪
さて、名古屋ドームの竜戦、今年の課題ですよね。最低1勝ですが、できれば2勝して昨年の勝ち星を越えて欲しい! と夢見ています(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。