変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




アルムのT-ARA 脱退というかソロ転向の話題で
賑やかになっているが、一般人としては、終息
した段階の公式見解を待つしかない。
気を付けるのは、下手な推測で本人やメンバー
を傷付けないこと。それだけだ。

ちょっと気になったのは、明日からの武道館。
オープニング曲は何?

Sexy Love かバニスタか他の曲か?

などと考えながら、T-ARAが韓国を出国したと
いう記事を見てたら。

えっ!?
空港でのメンバー写真に、ジヨンが
写ってないっ!?
立ち寄ったという大久保の写真にも、可憐な
姿は認められない。
羽田で出待ちしたらしい人のツイッターでも
不在が呟かれている。
なんで?

まさか、、、
いや、言葉にすまい。
言霊が宿らないように。

あー。
彼女達を心からの笑顔にする力が欲しいと
思いませんか?
そんな力を持っている人、そんな関係の人、
頼む!
T-ARA に笑顔を!!


笑いながらクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« え!? ver.2 撫でおろした... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。