変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



てことでですね、
ハイドロリリースをやってくれる整形外科に行って来ました。

近所のペインクリニックは、
Webにはハイドロリリースするって
書いてありましたが、
実際は3回通って毎回トリガーポイントへの
麻酔注射(8カ所)だったので、
エコーやる気ないなと判断し、
病院を変えました。

レントゲンも撮って、
問診もちゃんとやって、
「この肩こりは酷いね!!」
となり、即日ハイドロリリース。

鍼灸院で針を打ってもらった時の
ズーンとした重みを伴う感覚と似ているのは、
細い針の注射をググっと刺したからでしょう。

結論ですが、
効きます、ハイドロリリース。

対処療法で、原因の解消にはならない為、
再発するのは確実だけれども、
どうしようもなく辛いときに
これは助かります。


可動域クリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 微力と微笑。 万能の美貌。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。