変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




あれ?
どーして?
年金制度の改革については、ま、よーく議論してくださいねって感じだけど。
不払いの対応は、おかしくないですか?
与党の物言いは問題外として、野党もイマイチな気がする。

そもそも、誰の責任ですか?
掛け金を支払っていた側に落ち度はありますか?

無いんです。
はい、全くありません。
社会保険庁の責任です、全面的に。
ここまでは、一応にしろ政府側も認めていると言っていいかな。

問題は、だね。←上から目線(笑)。
第三者機関が申し出た人の言い分の正当性を検証する、というところ。

逆ですからーーー!!!

社保庁のミスと怠慢なんだから、不払いを申し出られたら、第三者機関
が「ウソ」であることが証明できない限り、支払われるべき。
正当性を申請者が証明するのではなく、怠慢な国側が偽りを証明しなさい。

こんなに変なハナシ、聞いたことなくね?

困ったもんだクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ありがとうご... まーまーまー。 »
 
コメント
 
 
 
う~~~ん・・・全く (びぃナス)
2007-07-07 01:51:22
聞いたこと ねぇ

ですねぇ。本当に。

全くまったく・・・。
 
 
 
文字とおり・・・。 (chappy)
2007-07-08 16:01:08
びぃナスさん。
こんにちは。
文字とおり「ぶつくさ」言ってる記事にレスくださいまして、ありがとうございます。
おかしなハナシって、いっぱいありますよね。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。