変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




年忘れ、ラーメンの巻き。

初めて食ったけど、旨かったです
わ蔵@新宿 歌舞伎町 AM2:00

並んで食べました。
その価値アリだと思います。

では皆さん、
良いお年をお迎えください。

始発のクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 再び出航しま... 抜粋。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mika-rin)
2008-12-31 17:25:59
こんにちわw

私も昨日、一時間待って『つけ麺』を食べてきました。美味しかったですぅ。

さて、今年も一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
謹賀新年 (chappy)
2009-01-01 10:18:04
mika-rinさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これから新年ラーメン食べに行きます☆
・・・開いてるかな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。