変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




蛮勇:事の理非や是非を考えずに発揮する勇気。向こう見ずの勇気。
   (出展 大辞泉)
ローマ字変換で入力しています。 BANN YUU
BANYUUだと、馬入なります。

DENONというブランドがありますね。
かつてはデンオンと発音したものでしたが、何時頃からか、
デノンと言われるようになりました。

どうでもいいですが、新しいヘッドフォンはDENON製にしました。
はい、値段の問題です。
暇だったので色々と聞き比べさせてもらって、比べちゃうとおいらの
耳でも差は歴然。でも、欲しいものを買える余裕はなく、バランスが
いいと思ったモノにしました。

悪くないですよ。

ノイズキャンセリングは、不要だということを思い知りました。
お付き合いくださいました店員さんに感謝。

さて、 『あいのり』 が唐突に終わってしまった昨晩、最後だけ見た
のだけど、本当に唐突でしたな。
 あそこに自分がいたら、、、と想像したこともあり、
 オーディション通る程のキャラはないか、と自嘲したこともある。
終わること自体は別にいいけど、この唐突さ、今風のヤな感じで、
切捨て的な空気だったと思います。

ま、いいけど。
 WBCの試合は本物だし、
  本物は廃れないし廃れてはいけないし、
   じゃ、本物って何だ?
という堂々巡りに帰り着く訳だけども、一生懸命ってことなのでしょう。

あと、
 何に一生懸命になっているか
が大切ですね。
言い訳や、負の攻撃からの防御にだけ懸命になる風潮は、本当に
何とかしなきゃいけないね。

いや、おいら自身のことですよ。

教訓的クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 勝ちましたね。 もーむす? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。