変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




人それぞれ、色々ありますわな。
ご多分に漏れず、おいらにもある。

くだらねー事がいっぱい。

知るか。

割り切ることにした。

その勇気をくれたのは他ならぬ

T-ARA!!!

おいらはスターではないけれど、
溢れる才能を見い出せた訳ではないけれど、
望まない姿に自分を埋もれさせてはいけない。

そう思っただけ。


キュリ「当たり前の事を言ってる奴を発見!」
ウンジョン「今更過ぎる発言に呆れますね!」
アルム「アホですか!?」

おいら「変わるさ、きっと。」


誓いのクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ごめんね。 繋がっちゃいる。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。