変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



BAUHAUS@六本木☆


=---追記----->>
え~。。
ほぼタイトルだけの記事が”公開”設定になっていましたね。
下書き用にタイトルを入れとこうとしたんですが。
携帯からの投稿。慣れないことはするもんじゃないです。

さて。
数ヶ月に1回ペースで会う連中と再会しました@BAUHAUS。

こんな感じで盛り上がりまくりな夜。
これはラストステージかな(酔っ払いにつき、定かではない)。
写真じゃ伝わらないのか、撮影技術が未熟なのかは分かり
ませんが、いつもの如く熱い店でした。
いや、行く度に熱さが増してる気がする。ステージがちょっと広くなってたし。


その後も定番コース。例えばこんなのも一つの定番なんです。

でか! うどんです。うどんが3玉までは追加料金ナシという、
なんともガテン系なサービスが心をくすぐります。
因みに小食なおいらは1玉にしたので、お得感ナシですが。

その後の定番は・・・。
まーまーまー。

とりあえず、今月の標語を作ってみました。

「空が暗い内に帰りましょう。」

お疲れなクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 勘違い野郎。 塩梅(あんば... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-05-17 23:49:55
こんばんは。
昨日タイトルと店名だけだったので、どなたかに向けてのメッセージ…?と思いました
会って楽しむ仲間がいるっていいですね
定番コースの写真、何うどんでしょう?3玉までサービスって太っ腹なお店ですね。
帰りは…空が明るくなる頃だったのでしょうか?お疲れ様でした~
 
 
 
Unknown (chappy)
2008-05-19 12:35:39
紀さん。
こんにちは。
80年代のヘビメタ、、、世間では少数派がこのお店では主役! こういう仲間がいるというのも、嬉しいものです。
このうどんは、クリーム味のスープにエビ入り。珍しい感じですが、旨かったです♪ 3玉を完食した奴らもいて、質量ともに優れものです。値段は高いですけどね。。。
飲んだ後に店を出たら空が明るかった、、、この瞬間というのは、いつもながら凹みます(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。