変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




最も嫌いな思考に自らが陥ることってないですか。

やらない理由を延々と考えてしまう。
できない訳を連ねてしまう。

ムダです。後ろ向きです。非生産的です。不愉快です。

ソウハイッテモサ、
ハラガタッテ、ハラガタッテ、
ムカツクッタラアリャシナイ!

そんな腹立たしく馬鹿げた組織に所属していると、自ら
も少なからず汚染されているであろうことが許し難い。

ドウスリャイイノサッ!?

考えなきゃ。
どうするかを考えなきゃ。

そんなんだから年中仕事のことばっか考えちゃうんだよ。
小説のネタを考えなよ。
とにかく書きなよ。
と、本心が呟く。

でもね、おいら程度の器じゃ、仕事を続けるというか、
ただ生き残るだけでも、とても大変なことなのですよ。

ホント、ドウスリャイインダヨッ!?

八方塞的クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 残5。 もしや。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。